新しいブログとなり、絵文字に戸惑う礒目です

昨日は久しぶりの2連休でしたので、今が紅葉シーズン真っ盛りの

那須山に行ってきました~

DSC_3588


強風のようで、ロープウェイは中止のようでした・・・。

しかし、ロープウェイ乗り口付近には休憩場所もありそこで食べた、おでんは

なんとも思い出深い印象に残るものでしたみなさまのご想像にお任せします~

今週末の3連休が激混みの可能性があるので、行くなら平日がオススメです

そして、帰りは温泉に入ってゆっくりもいいですよ

那須山付近には400円~の日帰り温泉も多く、観光地値段ではないシュールな

温泉もあるので、今後は秘湯探しに行ってきます~