久しぶりの投稿となりました礒目です

本日、遂にエバス3号店がOPENしました
IMG_0235



地元の黒磯ではずいぶんお世話になったお店です

今回は3号店という事で、運命といえる西那須野店アパマンショップの目の前に

出来たので早速お昼のランチに行ってきました~店内もオシャンティ~で

カップルからファミリーにもオススメです

ランチは好きな料理1品選び、お洒落ドリンクバー、ミニデザート付で1,000円

かなりのボリュームで大満足私個人は海鮮ペペロンパスタがオススメです

今回は和風ハンバーグを頼みましたが、次回はやっぱり海鮮ペペロンパスタを

頼もうと思います

IMG_0237
IMG_0239
IMG_0240


そして忘年会もエバスで開催されるので楽しみです

来年は青木さんとダイエットを本格的に絞っていきます

志門さんはジムへ通いライザップのような体を期待したいと思います

そして来年はスマートでスタイリッシュなメンバーで皆様をお迎えしていきます